9/17 仕事明け


仕事終わりのプールを終えて支度!



明日は年に1度?の無料公開の日!


特に予定はないので、プールを入れた予定を


既に仕事中に組みました(笑)


当日 朝一番


町田市立室内プール

東京都町田市図師町199−1

9:00〜21:00


上の写真は帰りに撮ったものですが、


朝一は長蛇の列をなしていました

2日連続で来たのは初めて(^_^;)



早速プールの場所へと向かい、1km泳ぎます!


去年と同様、無料な上に飲み物まで頂けちゃいます!


去年は、ありませんでしたが、


今回『なぞなぞスタンプラリー!!』というのが


あるそうです


子供向けのゲームだとは思いますが、


受付の人に用紙を頂いたので…



(`メラメラωメラメラ´)やりましょうか!



館内に問題が5つの問題が隠されてあり、


それを解いて、答えを導き出すというもの


取り敢えず近場にあった問題を解きました


町田市立室内プールは最近改装されたので、


かなり広いです(^_^;)


歩き回るのは疲れるので…

既にプールでヘトヘト(^_^;)


1問だけで答えを導き出します!



推測が当たり、プレゼントのハンカチをGetしました


本日は日差しが強く、たまたま(いつも)ハンカチを


持っていなかったので、早速使用させて頂きます!