職場へ向かう途中に少し変わったお店があるので、

行ってみます!

その場所は、武相荘!


    

武相荘【ぶあいそう】

白洲次郎と白洲正子が移り住み、

生涯を通して愛した家

武蔵と相模の境にあるこの地に因んで、

次郎独特の一捻りしたいという気持から

無愛想をかけて名づけたようです



(^_^;)誰!?



調べてみると、白洲次郎は吉田茂の側近として、

戦後焦土と化した日本の復興に辣腕を振るった様です

レストランを利用したいと思いますが、団体客が

予約され、既に満席(^_^;)

しばらく呼ばれないので、邸宅を散策しましょう


鶴川街道から来ましたが、別の入口にまわり、


散策路を歩いてみました



レストランの隣りにある展示場のPLAY FAST



(   ºωº   )なるほど〜

…次郎と正子について良く理解…できました…(   ºдº   )??



レストラン&カフェ 武相荘

東京都町田市能ヶ谷7丁目3−2

11:00〜20:00


呼ばれたので行きましょう!



メニュー表がイラストで素敵です!


自分もこんな風に綺麗に描けたらなと思います



(`メラメラωメラメラ´)修行だ!!



    

次郎の親子丼


Taste of The.OFUKURO !!


シンプルでありながら、素材を最大限に生かした


飾らない、素朴な親子丼でした


サムネイル

★★☆☆☆


味は美味しいのですが、至って普通です


一部の人にとってはこれがいいのかも知れませんが、


自分は常に変化を求めているので、他と違う何かが


欲しいです!


ただ、この場所は非常に価値があると思います