暑すぎる(^_^;)



最近ものすごく暑いですね〜


自転車で出かけるのも億劫になりました(´・ω・`)


ということで、電車(定期)で行ける場所へ


LIPOT 町田


あれ?こんな店あったっけ?


ネットで検索すると、健康に良さそうな料理が!


LIPOT 町田

東京都町田市原町田6丁目19−15

11:00〜15:00

17:00〜0:00


外にはメニュー看板が立ててありますが、無ければ



( ・д・)なんの店?



って思ってしまいそう



店内へ入ると、そこは…


THE.Sports Bar


飲食中はバルセロナvsレアル・マドリードの試合が


放送されていました


    

プロテインハンバーグプレート

アップルマンゴーソーダ


全部オススメということで、筋肉が一番つきそうな


こちらのメニューを注文しました



(`・ω・´)非常に美味い!



他にタンドリーチキン、ローストビーフ丼が


気になりました


    

本日のデザート(マンゴープリン)


+300円でデザート付きです!


サムネイル

★★★★☆


今回は一人で昼に来ましたが、今度は友達を連れて


スポーツ観戦しながら食べたいですね