本日のメインイベント(ランチ)!


かかん 本格麻婆豆腐 梶原店


本格麻婆豆腐ということで来ました


中華と言ったら、やはり麻婆豆腐ですよね?


かかん 本格麻婆豆腐 梶原店

神奈川県鎌倉市梶原1丁目20−7

11:00〜14:00

16:30〜18:30


少し早めに来てしまいましたが、


店員さんからメニュー表を受け取りました



ただ、既に決めているので



(`・ω・´)注文!!



    

かかんの本格四川風麻婆豆腐定食


麻婆豆腐は自分の舌に丁度いい辛さでした

汗だくになりましたが(^_^;)


本場中国の味と思えるような美味しさです

食べたことないけど(^_^;)


そして、杏仁豆腐は濃厚で、舌触りは


ヨーグルトよりも少しとろみのある感じです


少し、ココナッツのような味がしました


以前、沼津で食べた中華同様に


単品で頼みたいスイーツです


サムネイル

★★★★☆