たくさん食べてしまいましたが、


ランチをとりにいきます


Three P's


当初決めていた店とは違いますが、


たまたま通りがかった際に気になったので


こちらにしてみます


Three P's

静岡県御殿場市新橋 1969−3

10:00〜0:00


外出しているようで電話しました


👤「すぐ戻ります」


と聞き、本当にすぐにきました



(; ゚д゚)なんと!!




カウンター席にはお酒が並び、


外からは想像のつかないおしゃれな内装でした


何がおすすめですかと聞くと、


丁寧に説明して頂き、その後携帯を触っていると…


👤「wi-fiこちらです」


と、パスワード教えてもらいました



(; ゚д゚)対応力!!



    

ガパオライス


👤「辛いのがお好きでしたらこちらがオススメです」


と、言われたので注文しました


程よい辛さでしっかりと味付けがしてあり、


野菜とのバランスもとれたランチでした


しばらくして、定員さんに


👤「良かったら、こちらどうぞ」


と、タバスコとチリパウダーを


持ってきてもらいました


タバスコは他の料理でも使用したことは


何度もありますが、チリパウダーは初めて!



(^_^;)めっちゃかけました



そして美味い!

(`・ω・´)スーパーとかで見かけたら買おう!!


ぶどうクリームソーダ&フロート


サムネイル

★★★★★


文句なしの★×5


味はもちろんの事、何と言っても店員さんの接客に


驚かされました

うちも見習わなくては(^_^;)


こちらのお店はcafe bar


夜はBARとして利用でき、


店内には大きな液晶TVもあるので、


スポーツ観戦とかしたら大盛り上り間違いなし!


御殿場に来た際は是非こちらに行くことを


おすすめします