中華街で存分に食べ歩きをしようと思いましたが、


行きたかったお店が予約制であったり、


開店時間までの時間が長かったので、



(´・ω・`)帰ります



SLOW FARM


帰り道におしゃれな店がありそうなので



(`・ω・´)行きましょう!



SLOW FARM

神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町1057-1

12:00〜20:00


横浜方面に行く際、何度も通っています

素通りしてました(^_^;)



ボクサー犬がお出迎え!


隣にいたお客さんから無償で餌を頂き、あげてみると



😳🤌🐕‍🦺💨💨

勢いよく食いついてきた(^_^;)


食べ終わった後も結構舐められたので、


流石に手を洗いました(笑)


    

ジンジャーエール

バジルとモッツァレラチーズの

 アラビアータ


店員さんにおすすめを聞き、注文!


パスタにチーズは自分の中で邪道でしたが、



(*´∀`*)非常〜に合う!



チーズがあることでより多くのソースが絡み、


より美味しく感じるのかな?

(^_^;)知らんけど


サムネイル

★★★★☆


地元に美味しいパスタやさんがありますが、


そこと遜色ない美味しさでした


ただ、明日もランチはパスタを取る予定!