当直明けのルーティンを終え、実家へ


炭焼きハンバーグあらかると


🚙お店までドライブ💨


炭焼きハンバーグあらかると

東京都町田市忠生2丁目2−32

11:00〜14:00

17:00〜20:30


高校時代、嫌々スイミングスクールに


通わされましたが、近くにこの店があり、


進級する毎に、よく連れて行ってもらいました


コロナ前にもたまに連れてってもらいましたが、


久しぶりの訪問となります


    

ハンバーグセット(180g)(手前)

日替りランチプレート(奥)


自分は定番のハンバーグセットを注文!


母は日替りランチプレートを注文していましたが、


物凄くお得です


昔と変わらず、美味しく頂きました!


母の頼んだランチプレートをつまみ食いしましたが、


こちらも、美味しかったです


    

ケーキセット



(`・ω・´)インスタ映え!



しかも美味しい!


ご馳走様でした


サムネイル

★★★★☆