和菓子巡り、候補の3店舗を見に行きましたが、


まさかの全て臨時休業(^_^;)



😱ショック!



気を取り直して、今度はパン屋です!


painわらべ


日曜日は休みで、中々行く機会がありませんでした


painわらべ

静岡県御殿場市萩原144−5

10:00〜16:00


素材に拘っているお店です


豆乳食パンが気になり、


ハーフサイズを頼もうと思いましたが、


焼き立ては切れないので買おうか迷いましたが、


和菓子を食べそこねたので、買います!


    

豆乳食パン(左)

くるみボー(中)

メロンパン(右)



(^_^;)苦しい!!



流石に食べすぎだろって思っていましたが、


案の定そうでした


サムネイル

★★☆☆☆


ただ、まだ食べたいものがあるので、行きます!