献血を終え、しばらく休憩したのち、



(`・ω・´)お昼へ参りましょう!



当初はYANMAR  TOKYO 2階にあるレストランを、


利用する予定でしたが、口コミ、その他情報が


少なかったので、今回は見送ります

少なからず、またここで献血するのでその時考えます(^_^;)


豚大学 新橋校舎


前回、直前でひよって大きさを


一つ小さめにしてしまった場所です


豚大学 新橋校舎

東京都港区新橋2丁目16−1

平日 10:30〜21:45

土日 11:00〜15:00

   16:00〜20:15


今日こそは…



(`メラメラωメラメラ´)注文します!



    

豚丼(大学院)


まさに圧巻!


肉がはみ出てますよ(笑)


前回の豚丼(大)は、余裕だったので行けると思います



好調な滑り出しを見せ、


順調なペースで食べていましたが、


残り肉が3枚の時点で、満腹中枢を刺激され、


危うくギブアップするところでした(^_^;)


豚肉は結構濃い味ですが、ご飯が非常に合います!


献血した後は運動を控えることが推奨されてますが、


控えたら、太りますね(^_^;)


サムネイル

★★★★☆


豚丼(大)は、値段の割に少ないと感じましたが、


大学院は、値段以上の量だと思いました


ただ、この上は無理ですね(^_^;)