桜公園で時間を潰し、ランチへ


あぶらや


山崎製菓から桜公園へ行く際にここを通って来ました

所要時間の把握も兼ねて(`・ω・´)


いちご大福が人気とのことで、その他、


ランチメニューも相当安い!


あぶらや

静岡県御殿場市永塚586

11:00〜17:00


蕎麦、焼きそばが人気とのことですが、


迷いの末…


    

田舎手打ちそば(大盛)


蕎麦にしました


お稲荷さん付きで800円は凄い!


麺にはコシがあり、麺汁もさっぱりして、


麺とよく絡み、美味しいです


折角なので、山葵を全部入れてみましたが…



(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)つぅ〜〜〜ん!



久しぶりに涙出ました(笑)


蕎麦湯も提供してくれます


    

いちご大福×2


前に並んでいたお客さんが18個買い、


後から来たお客さん2組も同じくらい買っており、


これは期待大でしたが、


期待しすぎた故に、普通でした(^_^;)


ただ、2個で300円なので超コスパです!


サムネイル

★★★★☆