朝イチで吉祥寺にきたらここ!


チャイブレイク


この店を知ってから、吉祥寺に寄った際は、


利用させて頂いております


今回は違いますが、


    

吉祥寺の優雅な1日はここから始まります

盛りました(^_^;)


チャイブレイク

東京都武蔵野市御殿山1丁目3−2

平日 9:00〜19:00

土日祝 8:00〜19:00


開店ギリギリでしたが、無事に入れました


モーニングセットがオススメです


グラノーラとチャイがおかわりできます


…というか、モーニングセットを注文しましょう!



(⁠•⁠‿⁠•⁠)ちなみに…



ここのマスターはかなりダンディーです


マスターが、チャイをカップに入れるその様は


絵になります



前回、シナモントーストに感激したので、


今回は、2枚注文しました



休日のモーニング


シナモントーストは、チャイ用の砂糖を


満遍なくまぶして頂くのが、流行り!

知らんけど(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)



本日の紅茶は、春摘みダージリンです


こちらもおかわり自由となってます


柑橘系の香りと、すっきりとした味わいが、


口の中に広がります


ですが、やはりチャイには勝てません


サムネイル

★★★★☆


店の雰囲気、味、量、値段、全て良しです


平日は更にお得なので、オススメです