お休み最終日!


スタバ好きなら一度は行ってみたい場所へ



(`・ω・´)ゞ行って参ります!



STARBUCKS キラリナ京王吉祥寺店


吉祥寺には何度か足を運んでますが、


ここは知りませんでした


全国に9店舗しかない『STARBUCKS Tea & Café』


特別なメニューがあるみたいです

知らなかった(^_^;)


STARBUCKS キラリナ京王 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25

7:00〜22:30


京王吉祥寺駅の3階にあります


GWなので、並ぶことは覚悟してましたが、


意外と空いてました



ここでしか飲めないメニューがたくさんあります


和三盆が気になりましたが、


本日のお目当てはこちらです


    

ピーチパンナコッタ&
 アールグレイティーフラペチーノ®



(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠これは美味い!



想像していた通りの味でした


パンナコッタの食感とアールグレイの香りが


良いですね


サムネイル

★★★☆☆


吉祥寺には度々来るので、次回は


和三盆シリーズを飲んでみたいですね


Vitantonio