IKEAにやってきた。

 

最近副業でやっているアートスペースに必要な什器類を買い揃えるため。いつもは船橋のIKEAに行くのだけど、我が家からの距離はそれほど変わらない。たまには習慣を変えてみることが大事、新三郷は船橋よりも広そうに感じるけど、船橋が日本最大と、どこかで見た記憶がある。

 

家族で訪問、買うものはだいたい決まっていたけど、ひとまず見て歩きたいということで、広い店内を歩き回る。

目的の品物全てを買うことができた。大型の家具もあるため、配送の手続きをする。

 

全て手続きを終えてから、ビストロでホットドッグを食べていく。

 

 

パンが柔らかく、ソーセージの旨味が向上したように思う。

以前とは違うな、と思った。100円で、これが食べられるとは、ただただすごい。

 

 

ソフトクリームは、スタンダードなミルクとスイカ。

 

 

スイカが面白い。まんまスイカの風味がたつ。

長女も、一口食べて、スイカだ、と呟いていた。一巻き分多いのも嬉しかった。

 

 

 

お店: IKEAビストロ 新三郷店

住所:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目2−2

予算:数百円程度。2022年8月時点。