かみさんがチェリーを使ったタルトがあるかどうかを確かめるために、『NICO』に出かけた。
 

 

 

去年、オープンしたばかりの時に訪問し、チェリータルトのときにまた来ようとかみさんが決めていた。

残念ながら時期を逃してしまいチェリータルトにはありつけなかった。

今年こそはと思って出かけたみたい。

 

結論としては6月下旬頃になるみたい。

パイナップルとイチジクのタルトを買ってきていた。それぞれ二個入り。

 

 

 

 

 

パイナップルの黄色とイチジクの断面。

 

 

 

パイナップルの風味、甘味があって、酸味があって、上質なタルトの味がくる。

さっくりタルトは厚みがあるけど、軽く感じる。食感があるからかもしれない。

イチジクはとろりとした食感と甘味が印象的だった。

 

 

今年こそはチェリータルトを逃さないようにしないと。

 

 

 

お店:Organic Natural Sweets NICO

住所:東京都新宿区赤城下町32