長女の冬期講習の結果、実力判定試験の立会いでやってきた。

試験の出来はまぁまぁという。。。

 

頭を使ったためか、お腹が空いたという。

そんな時に通りかかる大野屋牛肉店。

 

行列がある時とそうでない時とがある。
店頭の揚げ物のショーケースは、いつも満杯。
閉店間際は、それこそ品が少なくなるけどね。

長女はイカフライを選択。

 

 

僕は自家製フランクフルトを買った。
 

 

 

すぐに食べる人向けにソース、ケチャップ、マスタードなどが用意されている。
ソースはウスターととんかつソースの2種類が用意されている良心的なサービス。

さっくりイカフライ、スティック状で食べやすい。
フランクフルトは、パキパキのテクスチャで、中身はゴリゴリの食感。むしろケチャップ、マスタード無しで食べたほうがいいかもしれない。
串に刺すよりも、ナイフとフォークで食べたくなるフランクフルトだった。串に刺したB級感のギャプがいいのかもね。

 

 

 

お店:大野屋牛肉店

住所:東京都新宿区神楽坂6−8