土曜日、お彼岸だから墓参りに出かけようと考えていたのだけど、ちょっとした用事ができてしまった。。。

 

ひとしきり用事を済ませる。

無性にチャーハンが食べたい。

幸いにして土曜日、龍朋が営業している日だ。

 

お店に到着すると、行列ができていた。。。

持ち帰りなので、すり抜けて注文を済ませる。

 

かみさんは、他のメニューを試したいと話していた。

そこで、じゃじゃ麺を選んでいた。店内のメニュー表記は、ジャージャー麺だったかな。

 

 

 

 

 

全てのメニューが持ち帰りできるのがありがたい。

 

チャーハンの安定的なおいしさ。

かみさんは、ちょっと脂っこいのが苦手みたい。

ただ、ジャージャー麺のコーンが微妙だと言っていた。。。

 

このジャージャー麺、肉みそがピリ辛ながら、姉妹は気に入っていた。

きゅうりとコーンのどちらも好きだし、肉みその甘辛も好みに合っていたのかもしれない。

 

 

 

お店:龍朋

住所:東京都新宿区矢来町123 

電話:03-3267-6917

神楽坂の路地裏にある地元に愛される中華のお店、麺と飯が主体のお店、チャーハンが人気ながら、他のメニューも満遍なく注文されている。全てのメニューが持ち帰り可能。