キャンドルと紅茶のお店。
夏は、鬱蒼とした森の中にあるように見える。冬は葉が落ちて、見晴がよくなるのだけどね。

 

 


木陰のテラス席か、店内の席か。
日中の明るい太陽の中に居たので、店内の席にしてみた。先客はテラスでおしゃべりしながら紅茶を楽しんでいるみたい。

 



スコーンと紅茶のセットをお願いする。クリームティーだ。

 

かみさんは、水出しのアイスティーをお願いしていた。

 

 


スコーンは三種類セットが四種類用意されていて、そこから選ぶ仕組み。
プレーン、レーズン、ホウレン草とベーコンの三種類セット。

 

 

 


紅茶の香り、八ヶ岳の空気もあるからかな、何割増しかで、香りを楽しめるような気がする。

 

 

 

 

スコーンには、クローテッドクリームと紅茶のジャムが添えられていた。
もっさりとした感じのスコーン、素朴さが、好感を持てる感じがする。

静かな時間だった。

 

 

禁煙。

 

住所:山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3332-454

電話:0551-36-5270