船橋ららぽーとのパン屋ストリートに行ってきました。
並んでました。入場までに30分くらいかかりました。
目当ては、デイジーと青い麦、ビッグマンのハンバーガーとクリームのメロンパンです。ところが、ビッグマンとクリームは、それぞれ180分待ちと120分待ち、あきらめました。



 



さて、デイジーですが、デニッシュが得意なのでしょうか。
手前が看板メニューのパン・オ・フリュイ、フルーツがたっぷりトッピングされています。デニッシュ生地にヨーグルトクリームがトッピングされています。
そのクリームがうまくフルーツをまとめていました。デニッシュがサクサクです。

左が沖縄黒糖蒸しパンです。
くるみとレーズンが入っています。コシが強くギュッと詰まっている感じです。

奥にあるのが、クロワッサンB.C.ジュニア。コンクールで優秀賞を取ったそうです。サクサクです。こんなに軽い食感は、いままでに無いですね。
ほんのりと甘みがあります。

右にあるのが、フランスパンにクリームをはさみ、チョコレートを掛けてあります。いかにもおいしそうですが、他のパンに比べるともう一歩です。
デイジーは、期間限定の出店だそうです。