ホテル春日居の最上階にあるワインバーです。
パンフレットを見ていたら、ウェディングの際には、ここがチャペルになるようです。天井が高く、雰囲気のよいインテリアでした。

山梨ということもあって、地元産のワインが主流です。
おつまみ一品がついて、ワインのテイスティング3種類が選べるセット(1,260円)にしました。
おつまみは、4種類の中から選べます。チーズの盛り合わせとトマトとモッツァレラチーズのサラダにしました。


 


赤中、重と甲州ヴィンテージ(白)にしました。
赤重は、ブルーチーズとよく合いますね。かみさんはブルーチーズ、赤ワインともに苦手です。白、ロゼ、デザートワインにしていました。
甲州ヴィンテージはすごくフルーティですね、さわやかな酸味があります。

節酒中でしたが、甲州ヴィンテージをグラスでもらってしまいました。
その後、温泉に入ったことも相まって具合を悪くしてしまい、かみさんの心象が悪化、当分お酒は厳禁となってしまいました。

写真は後日アップロードします。
アップロードする写真のバックログが相当溜まってしまいました。


暗くても、フラッシュ無しで撮れるDSC-F88重宝しています。