代官山に本店があり、マークシティに支店があります。
今まで、ノーチェックでした。
bonbonchocolatさんのブログ で紹介されているのを見てから気になっていました。


 


一番左がカシスオレです。
カシスとミルクのガナッシュが新鮮な印象でした。
周りのチョコレートもちょうどよい厚さですね。僕の好みとしてはもう少し酸味があってもよいと思いましたが、ミルクによってマイルドな口当たりになっています。これは、新しい味だなと思いました。

手前の赤と白のショコラは新作ということです。フルーティな味でした。
右側のショコラは、キャラメルのガナッシュが入っています。ル ディアマンという名前で、シナモンとオレンジの香りを追加しているそうです。それでなのか、キャラメルは、さっぱり目の印象です。
奥にあるチェリーボンボンですが、ブランデー入りです。レミーマルタンに漬け込んだチェリーが中に入っています。
かみさんが絶賛していました。

この他に、オランジェットを含んで、2,3個購入しました。
チョコレートは、ちょうどよいバランスだなと思います。

当面の目標は、アルコール入りのボンボン制覇です。