東京オペラシティの53階にあります。景色がいいですよ。
予約をするときには、是非窓側にするべきですね。

ランチの一番安いコースを食べました。
プリフィックスとなっていて、3品くらいの中から選びます。
前菜、パスタ、サラダ、デザート、コーヒーの構成です。バゲットも付いてきます。
僕は、野菜のコンソメ仕立て、ソーセージのクリームスパゲティを選びました。
かみさんは、生ハムとサラミ、グラタンを選びました。

生ハムとサラミがおいしかった。ほどよい塩味がいいです。野菜のコンソメは特にこれといった工夫は無いように思いました。
バゲットがおいしかった。味わい深いというか、普通においしいなと思いました。
メインのスパゲッティに合わせてサラダも出てきます。


 


スパゲティですが、一口めは硬いなと思いましたが、食べているうちに柔らかくなってきました。ゆっくり食べていればちょうどよい硬さです。
クリームは控えめですが、ソーセージが味を足しています。バランスがよいです。ただ、もう一工夫欲しいところです。
かみさんの選んだグラタンですが、グラタン皿ではなく、普通のお皿に盛られてきました。フォークだけしかなかったので、非常に食べづらそう。。。

デザートのミルクのジェラートがおいしかった。

遅めのランチに行ったからかもしれませんが、お店の雰囲気が全体的に疲れているような感じでした。
ランチコースは3種類あって、それぞれ7回食べると一回無料になるサービスがありました。
禁煙、喫煙席の区別は無いようです。あるのかもしれませんが、聞かれませんでした。