ラクーアの入ってるビルの9階にあります。
おしゃれな雰囲気のお店です。オープンキッチンがあって、板前さんが4、5人忙しそうに動き回っています。


お店の名前、春風萬里は中華料理店のようにも思えますが、和食のお店です。
ランチタイムが16時までと長めなのが便利です。

水曜日限定のレディースランチを、かみさんが注文しました。これは1,200円でした。

レディースランチは、ごはん、お刺身(ブリ)、かけうどん、天麩羅(海老2尾、エリンギ)、お新香、紫芋のアイスクリーム、飲み物です。
天麩羅御膳は、ごはん、天麩羅(海老2尾、キス、エリンギ、まいたけ、ししとう)、お新香、茶碗蒸し、味噌汁、飲み物です。
飲み物はコーヒー、紅茶のそれぞれホットとアイスから選べます。

味は取り立てた特徴も無く、文句も無くといったところです。どちらも値段相応か、やや高いかなといった印象でした。
かみさんは、(ご飯の量に比べて)おかずが少ないと言ってました。

このお店のランチは、天丼(\1,000-)か海鮮丼(\1,200-)がいいです。
結構前に天丼を食べたのですが、天麩羅は、天麩羅御膳と同じ内容で、小鉢とお新香、飲み物がつきます。

ジェットコースターが通るたびにお店がゆれますが、それ以外は落ち着いた雰囲気のお店です。


僕は天麩羅御膳を注文します。こちらは、1,500円です。