永田町にある赤坂エクセルホテル東急の14階にあります。
かなり広いお店で、レストランとバーのスペースがあります。
なだ万がプロデュースしているだけあって和食の多彩さは面白いですね。
今回はバーの利用をしました。とはいってもバーがいっぱいだったので、レストランのバー利用をしました。シガーバーにもなっているようです。

カクテルを飲んだのですが、まぁこんなもんかなといったところでした。
むしろ、ワインを頼むべきだったかもしれません。
でも、お店の雰囲気はとにかく楽しい!是非レストラン利用で来るべきだなと思いました。
予算は少し高めです。

精算しているときにちらっと見たワインセラーにロマネコンティが置いてありました。
イクラスルノダロウ。。。