月島の通称もんじゃストリートにあります。
目と鼻の先に本店があるのですが、今日は表通り沿いの支店の方へ行きました。

豚玉点、焼きそばにモチもんじゃを食べました。
お好み焼きを頼むとカツオ節とマヨネーズを持ってきてくれます。


豚肉たっぷりでなかなかおいしいですが、紅しょうがが入っていません。
ちょっぴり物足りない感じですね。かみさんは、紅しょうがに深い思い入れは無いので、むしろ喜んでいましたが。。。


お好み焼きのソースは市販のものをそのまま使っているのかな。お店の前にブルドックソースののぼりが出ていました。

焼きそばは、桜海老と肉そぼろ、キャベツ、もやし、玉ねぎです。ちょっと麺が多めですかね。1玉半といった感じがします。

お好み焼きの後だったので、もんじゃはちょっと薄味に感じました。口の中のソースの味覚が残っていたのね。
トッピングをいろいろとできるようですが、メニューの記載が解りづらかった。