第5期 第2週 みんなの溜まり場 | チームアメブロ馬券道場跡地

第5期 第2週 みんなの溜まり場

馬券道場とは?
興味のある方はクリック!

t.a.b.dとは?
我らが何者か?という方はクリック!

t.a.b.dは何をするの?
お前ら何してんだ!って方はクリック!


会員名簿No.1~No.9

会員名簿No.11~No.27

会員名簿No.33~No.00



会員の方もそうでない方も、

ここはお気軽にコメしていただいて結構です!予想自慢もお待ちしてます!



皆さんこんにちは。

もうすぐゴールデンウイークですね♪
もう予定は決まりましたか?

カレンダー通りの方もいらっしゃると思いますが、盆暮れ正月よりも長い休みになる方も多いと思います。

春の天皇賞もありますし、5/5(火)には船橋でかしわ記念もあり、カネヒキリが出走予定です。評判のあんかけ焼きそば目当てで行ってみるのもいいのでは?

さてご挨拶が遅くなりましたが、ご指名に預かりましたので、今週の担当者は、長期連休中のあの人です。

昨日終了しました第5期開幕週。スタートダッシュ決まりましたか?

なんと第1期から突っ走ったあの人 が、またもやスゴいことになってるそうですよ。

また先週は、今年2人目の新メンバーマサミン さんが加入されました。
うれしいですね~

もうみなさん挨拶されましたか?

この連続開催中に、in西東京で歓迎オフ会をやりますんで、ドシドシご参加くださいね。

さあそれでは、いいGWを迎えられる様に頑張りましょう~