グランディで
マーチングの大会のスタッフをしとりました…


今日はマーチングだけだから
ほんとに退屈!!
立ってたけどあまりの眠さに立ちながら寝たと思う。

マーチングは
あんだけ大音量なのに寝れる。

知り合いが出てる団体はちゃんと見てたけどね~

明日はバトンがあるから楽しみ~



寝る!!



んば!