グランディで
マーチングの大会のスタッフをしとりました…
今日はマーチングだけだから
ほんとに退屈!!
立ってたけどあまりの眠さに立ちながら寝たと思う。
マーチングは
あんだけ大音量なのに寝れる。
知り合いが出てる団体はちゃんと見てたけどね~
明日はバトンがあるから楽しみ~
寝る!!
んば!
マーチングの大会のスタッフをしとりました…
今日はマーチングだけだから
ほんとに退屈!!
立ってたけどあまりの眠さに立ちながら寝たと思う。
マーチングは
あんだけ大音量なのに寝れる。
知り合いが出てる団体はちゃんと見てたけどね~
明日はバトンがあるから楽しみ~
寝る!!
んば!