最近寒くなってまいりましたので
股関節が痛みます。

これからちゃんと
体操しないと
まじで足がどうにかなりそうだ…

でも練習中は全く痛くない。

バイト中はだいぶ痛い。

なんで?
歩き方変かね?
痛み止めくれー!!