ぬん。最近寒くなってまい りましたので股関節が痛みます。これからちゃんと体操しないとまじで足がどうにかなりそうだ…でも練習中は全く痛くない。バイト中はだいぶ痛い。なんで?歩き方変かね?痛み止めくれー!!