最後ー!!
ブラヴィッシーモ!見て荷物がランドにあるからランドに移動。

9時ころだったから空いてた~
雨もかなり降ってたしね~

そしてスプラッシュに乗りました~

当然空いてる~
てか貸し切りだった

ずぶ濡れになるのわかってて乗ったうちらはただのバカ☆

そして閉園時間がせまってきたので買い物しにワールドバザール方面へ~

そしてシンデレラ城撮った
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-CA3C0548.jpg
夜はとくに綺麗だね

携帯で撮ると不気味だが…

そして
ワールドバザールで買い物をして
ランドを出て盛岡へ帰って行きましたとさ

やっとやっとやっとハロウィンの3日間が終わりましたー!!
次はクリスマスになります~

ばあい