最後ー!!
ブラヴィッシーモ!見て荷物がランドにあるからランドに移動。
9時ころだったから空いてた~
雨もかなり降ってたしね~
そしてスプラッシュに乗りました~
当然空いてる~
てか貸し切りだった
ずぶ濡れになるのわかってて乗ったうちらはただのバカ☆
そして閉園時間がせまってきたので買い物しにワールドバザール方面へ~
そしてシンデレラ城撮った

夜はとくに綺麗だね
携帯で撮ると不気味だが…
そして
ワールドバザールで買い物をして
ランドを出て盛岡へ帰って行きましたとさ
やっとやっとやっとハロウィンの3日間が終わりましたー!!
次はクリスマスになります~
ばあい