パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-CA3C00240001.jpg


なぜか
うちの子たちは
ビニール袋が
好きなんだよね…


お腹すけば
ビニール袋食ってるし…


誰に似たんだか( ̄∀ ̄)


今日は始業式でした


20分以上にわたる
校長の自慢話。

友達の姉だかいとこだかの息子が
上地雄輔なんだと


だから何?
って話だっての

何のために学校行ったんだか…

みんなに会えたのは
いいけどさ。


もう少し話短くしてください

長すぎます


何となく
バトンがしたい!!

筋肉痛になるほど
技バンバンやりたい!!

誰か体育館くれ★