始業式 | パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

なぜか
うちの子たちは
ビニール袋が
好きなんだよね…
お腹すけば
ビニール袋食ってるし…
誰に似たんだか( ̄∀ ̄)
今日は始業式でした
20分以上にわたる
校長の自慢話。
友達の姉だかいとこだかの息子が
上地雄輔なんだと
だから何?
って話だっての
何のために学校行ったんだか…
みんなに会えたのは
いいけどさ。
もう少し話短くしてください
長すぎます
何となく
バトンがしたい!!
筋肉痛になるほど
技バンバンやりたい!!
誰か体育館くれ★

