餅今年も残りわずか…色々あったけどいい年だったかな☆あと今年は目標を見つけれた!来年はその目標に向かって突っ走る!!!頑張ろうそしてきょは餅つきしました(´∀`)毎年食べきったことないんだよね…誰か餅好きな人家に来いε=ε=┏( ・_・)┛てかみんなに年賀状じゃなくてメールだけになりそう皆様ごめんなさい(;_;)