今年も
残りわずか…

色々あったけど
いい年だったかな☆


あと今年は
目標を見つけれた!

来年はその目標に
向かって
突っ走る!!!

頑張ろうニコニコ


そして
きょは餅つきしました(´∀`)

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-CA3C00240001.jpg

毎年
食べきったこと
ないんだよね…


誰か餅好きな人
家に来いε=ε=┏( ・_・)┛


てか
みんなに年賀状じゃなくて
メールだけになりそうあせる

皆様ごめんなさい(;_;)