絆 | ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらしの自由で気ままな日常をつづります。


ちぃが2階から私を呼ぶから、なんだろう?と行ったら…



旦那さんの部屋の本棚の上の壁にGが…((((((゜ロ゜;



どうしてもあれを取ってくれときかないので、意を決して布団叩きでつつくと…



飛んだ!!



ヒーッil||li (OдO`) il||li
思わず大きな声で叫んでしまった!



でもこのままにしておくわけにはいかないので、ちぃを誘導してGを追わせ。



ちぃ(素手)&私(布団叩き)の共同作業でバシバシッ交互にたたき続けて。



無事に2階のトイレに流してさよならしました(´▽`)ノ



ちぃとの絆がさらに強くなったヮ