こんな休日。 | ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらしの自由で気ままな日常をつづります。




だいぶご無沙汰しておりますあせる



風邪をひいたり、喧嘩をしたりしながらも、2人と猫、概ね元気に暮らしております。



一月前くらいに、珍しく電車に乗ってのんびり旅をしてきました。
カツサンドをパクつきながら、チューハイ片手に黒船号でガタゴト下田へ。



弓ヶ浜。
殆ど誰もいない海。
梅雨が明けたら、賑やかになるのだろうな浮き輪



竜宮窟。
近くにはやらなかったけれど、サンドスキー場も。



石廊崎。
神社の階段が高所恐怖症の私には絶叫ものアセアセ



お宿ではキンメ三昧!!
握りに煮付けにしゃぶしゃぶ金魚
金目鯛好きには大満足でしたチョキ



ホットコーヒー片手に、星空を眺めながら足湯に浸ったり、ハンモックに揺られたり。



ハンモック最高グッ
ぜひ我が家に導入したい。
仕事に行きたくなくなっちゃうかもあせる



日常を抜け出しての気ままな電車旅もたまにはいいもの。
お留守番のちぃには申し訳ないけれどねウインク