*フルーツ農園* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

脱サラし、どうしてもやりたくて無農薬でフルーツを作ってるSさん。


今年、育ててみた甘夏にホッペたすり寄せて可愛い~~とか言ってる変態です…^_^;
{FF55F78E-B75E-43E9-9074-AC92703F1D35:01}


変わったオジさんですが、育てる果物はどれも優しい味で、お気に入りです。
そして、何よりも共感していることとして、
せっかく育てたものを捨てずに何とか食べていただこうと孤軍奮闘している姿勢です。

この果物たちを、来年からウチでも使わせてほしいとお願いしてきました。

数が揃わず、売切れの日が続いたり、
味が、変わったりと問題はあるかも知れませんが、なんかそれもアリかなと。

イノシシに無花果畑を荒らされたーと、
笑ってました^_^;
{E35D9C01-0E42-4079-8211-6EEA204468F5:01}


福井県産の無農薬レモンです。
{86F7E0D7-AFF6-4E3B-9C5F-A8CE7F945A56:01}