*クッキー、一つ* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

南船場にある
「自家製ミートソースpotto」の、
ランチメニューは、
6種のパスタソースから一皿、
無添加トースト、
本日のサラダ、
箕面ソーセージから一皿、

そして、ドリンクかアイスクリームから
一品を選んで頂いています。

800円。

少しづつ寒くなってきていることを感じ、
ドリンク、アイスクリームにプラスして
袋詰めのクッキーもチョイスできるように
試みました。本日より。


ちょっとした甘いモノが欲しいかな?
お昼の休憩時間が限られるOLさんには、
持ち帰っても食べれるモノがいいかな?
…などなど
考えながら色んなクッキーを集め、
パートナーの女の子に袋詰めしてもらって。

今日から始まった、
クッキーをチョイスするということは、
僕やパートナーの女の子以外にとっては、
大した事のない些細なことです…^_^;


ただ、今日のランチ時に、
クッキーが一つチョイスされた瞬間は、
やっぱり嬉しかったです。

会社をつくる。
業態をつくる。
お店をつくる。
店名を決める。
メニューをつくる。
内装をつくる。
スタッフを選ぶ。
チームをつくる…切りがないほど、
「つくる」「きめる」「やってみる」
を繰り返す毎日です。

それでも、
お客様のニーズを捉える事ができる事は、2、3割がいいところだと思います。

ほとんどが失敗するのに、
リリース前は、いつもドキドキし、
期待している。

そして、失敗する……。


でも、退屈しません。このシゴト。

{A6E9FF00-299E-4842-B26E-E2C2FCFC1779:01}