*社員の採用活動はじめます* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

おかげさまで、
ここまで計画通りに進んできました。


そして、
これからの計画を進めて行くにあたり、
個人事業主から会社へと、
「化ける」タイミングとなってきました。



社員の採用活動はじめます。



カフェの運営や飲食店の運営に興味があったり、

立地開発のスキルに自信があったり、

メニュー開発や調達の経験があったり、

管理部門に精通していたり、

ITが得意だったり、

採用や教育といった、人と関わりたいなど。


もう少し、言うと

単純に人が好きだったり、

サービス業が好きだったり、

「しくみ」とかを作るのが好きだったり、

なんか、今のシゴトにモヤモヤしていたり。


僕のビジョンと理念と戦略に、
チカラを貸してやってもいいよ!

という人を集いたいと思います。


何か、いい媒体をご存知の方、教えてください。

もしくは、いい人をご存知の方、教えてください。

【tabata@has-b.jp】

先に、僕のビジョンと理念と戦略を説明しろ!
と言う事であれば、遠慮なく問い合わせください。

同じく【tabata@has-b.jp】


そして、
このブログを観てくれている本人で、
少しでも興味があるという方も、
【tabata@has-b.jp】に連絡ください!

どんな些細なことでも、
僕は、僕の言葉で説明します。


年明けから、ともに働けるんだったらサイコーです。
勿論、年内からでも構いません。