*おかしな二人* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

ともに21歳の大学3回生。

MとS。

$自分でやろう。


なんども同じ事を言わせます・・・

よく勘違いをします・・・

失敗すると、すぐ凹みます・・・

ぺちゃくちゃとよく喋ります・・・

器用な方ではないです。

ご飯は、たらふく食べます。



ただ、

純粋です。

実は、影で努力してます。

僕は知ってます。


こいつらと居ると楽しいです。


僕は単純なので、

こういった出会いにより、

自分のやるべき事への水準を高めることができます。

良き出会いによって、生かされていることを、

確信できます。


これからも、

良き出会いを求め続けます。

そして、成長し続けます。


下の文章が、

pottoをやる際に発信したメッセージです。


*求める人財*

今の自分や過去の自分に、
自信がなくても、
今よりも、過去よりも、

「優しくなりたい」

「可愛くなりたい」

「かっこよくなりたい」

「オモロくなりたい」

「モテたい」

「リッチになりたい」

「笑顔になりたい」

「前向きになりたい」

「友達、増やしたい」

などなど、『ちょっと』でも、

「~たい」が、ある人。

要するに、頑張りたい人。


『食堂 pottoでのシゴトを通じて』

飲食店での仕事というのは、
アタマで「覚える」仕事ではなく、ココロで「感じる」仕事です。
よって、多感な時期の若い人たちにとっては、
自分が知らなかった自分を見つけれるシゴト。


必要とされる、自分を見つけられるシゴト。