*ナカマ* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

5/17から2週間、

求人媒体に、募集をかけさせていただきました。


この募集に、

最終的には、130人を超えるご応募をいただきました。

ご応募いただいた、皆様に、心より感謝です。


そして、本日、

採用させて頂く、13人を決定しました。


僕が思う、サイコーのメンバーです。



独立する際、

自分に、ヒトを集めることができるのか?

自分に、カネを集めることができるのか?

自分に、モノを集めることができるのか?

自分に、ジョウホウを集めることができるのか?


そんなことばかり、考えていました。

多分、これからもずっとでしょうが・・・



今回の採用活動においては、

多角的に考えて、戦略を持って、

それを実直に遂行できたことが結果に繋がったと判断できます。


また、このエリアのマーケティングにも繋がる採用活動となったことは、

大きな収穫でした。




自分でやろう。