まもなく 新紙幣が発行されますが…切手が先に! | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2024.07.01.UP 

新紙幣発行記念の切手。

ちょっと 不気味です。。。。。つーか、あんまり 似てないよね。

 

 

2024.07.05.追記

 

新紙幣が発行されましたね。

まだお目にかかっていませんが。

 

先日、収入印紙を買いに行ったら。

 

50円だけ 左上矢印ちょー古くさいモノが手渡されました。

流通量が少ないから?  50円印紙は、新調されないんですね。