セブンプレミアム、ドリンク 買占めっ~濃いライチサイダー~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2024.06.17.UP

 

「スーパーPaypayクーポンで、「セブンイレブンで使える10%付与(100p迄)」があったので。

セブンで1,000円分のお買物を検討していたところ、
去年、大人気で品薄になった「濃いライチサイダー 500ml(127円)」が数量限定で発売されていると聞き、 早速 買ってきたDASH!

 グラスに注ぐと 少し白っぽい。香りがすんごく良くて、果汁10%未満の割には ライチ感がすごい。「濃い」ライチを謳ってるだけのことはあります。

さらに 宮古島の雪塩を使っているだけに、この時期=夏にピッタリな微炭酸飲料でした。

ただ 夏だけに、もっと炭酸が強くても良い気がする。

 

ついでに、いつものドリンク(=ゼロサイダートリプル)も買っちゃった。 ホントは乳酸菌が好きなんだけど、夏バテ防止のために ビタミンも追加です。

 

スーパーPaypayクーポン、7月もあるといいな。

 

 

2024.07.03.追記

ショボーン7月の「スーパーPayPayクーポン」は大変ショボく。

もちろんコンビニで50%offなんてのも無く。

 在庫の濃いキウイサイダー、飲んでみた。

えーんあ、甘いっ!

 

キウイの味って、どんなのでしたっけ⁈

 

すみません。ただの甘ったるい、微炭酸の飲み物でした。

 

あー、先のライチサイダーは美味しかったのになー汗