皮膚がんを心配して受診したら!まさかの「老人性イボ」!? | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2024.06.13.UP

 

右手首に 直径5mm弱の 黒いデキモノを発見した。

ガーンまさか、皮膚がん???

 

ネットで 皮膚がんの画像を検索し、不安をつのらせ かかりつけ医へ行った。

 

病院「あー、老人性イボやね」 続けざまに「液体窒素で取ったるわ」と。

 

ガーンガーンガーン「老人性」イボ…その言葉に、皮膚がん以上にショックを受けた私。

 

病院ショック状態のまま、綿棒に湿らせた液体窒素で イボをジュ~っと焼かれた。

 

病院「かさぶたがポロッと落ちて、(イボは)無くなるから」と言われ、治療は終了。

 

わずか 5分の出来事でした。 ホントに イボは 無くなるのかなぁ?

 

 

2024.06.19.追記

 

液体窒素で焼かれてから、1週間。

水膨れでひどい状態だった老人イボは、カサブタが 擦れてしまい、ぽろっと落ちた。

ちょっと赤く腫れが残っているけど、このまま キレイになるなかなぁ。

 

 

 

2024.06.22.追記

なんとか人目に晒せる状態⁈

  10日経過。

今後は、カインズ版キズパワーパッドで 完治を目指します。

時間、かかるかなぁ。

 

しかしながら カインズのキズパワーパッドもどき=ハイドロバンド。

 すぐに端っこが剥がれちゃうプンプン

完治するまで貼り続ける事が出来ませんプンプンプンプン