バターが主役のスイーツ〜ザマスター〜 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2024.04.11.UP

 THE MASTER~ザ・マスター セレクション9

 阿倍野ハルカスにも出店しているそうで。ニコニコ頂き物です。

 すでに、半分 食べちゃったあとですが・・・。ザ・マスター・セレクション。

良質なバターにこだわって作った「至高のバター菓子」。

「ラムレーズンバターケーキ」はフランス産のバターにこだわった焼き菓子で、ラムレーズンもうたっぷり使われているので、コクもあります。

ボロボロと、ちょっと食べ辛かったのは、タマニキズ。

 

「バターフィナンシェ」は(カーべカイザーのバウムクーヘンでも使われていた)AOPバターをふんだんに使い、ヘーゼルナッツを併せたフィナンシェで、バターの風味と香りがなんとも言えない美味しさです。 バターたっぷり過ぎて、袋にくっついちゃって、取り出すのが大変でしたニヤリ

 

うーん、世界中の名産地から選りすぐりのバターを使い、バターが主役のスイーツを供するバターバトラー。良い仕事をされていますねー照れ照れ照れ

どれも、美味しいバタースイーツでした。

 

 

 

ザ・マスターbyバターバトラー あべのハルカス近鉄本店洋菓子 / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0