いただきました。 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2024.04.02.UP

 

image「ホレっ! 絶対 無くすなよっDASH!
旦那様から、クルマの鍵を貰いました。
 

プリウス君に代わって、新しい家族となったイギリス紳士の彼。

 

物欲がほとんど無い旦那様が、初めて欲した イギリスの名車。

グレード、状態、いろいろ探し続けて 数年??

やっと 予算内で 理想のクルマに出会ったのでした!!

 

 

若くはありませんので、旦那様と一緒に 大切にしたいと思っています。
 

末永くよろしくねーウインク

 

とりあえずは、今週末 一緒にお出掛けしましょー♪

 

びっくりしかし!! 自動車保険の料率、、、車両クラスは 17段階中17!!

よく 保険会社は引き受けてくれたなー。。。

 

 

2024.04.10.追記

英国紳士の彼、名前(愛称)が決まりました花火

その名も「おひつじ座メーメー君ヒツジヒツジヒツジ」。

えーアクセルをグイと踏み込むと作動するスーパーチャージャーの音がまるで羊ヒツジの「メェ~っ、メェ~っ」という鳴き声みたいなので命名しました。

 

軽量ボディに 超小径&重ステ、キレッキレの走りをする彼ですが、、、フロントに荷重がかかる 下りの山道は めちゃくちゃ大変っダッシュ

あまりにもハンドリングの大変さに、ジムでのトレーニングを決心したほどです。

※ちなみに、私は 隣でドライブを楽しんでいました。(しかし、まるでレーシングカートのような動きに、古傷のムチウチ再発&全身筋肉痛プンプン

 

びっくりマーク 先週末の龍神温泉旅行を楽しんだのでしたが、この度 ドック入りすることになりました。

どこが悪いのかと言いますと… 助手席のドアが 内側から開かないのです汗

う~ん、よくある事みたいです。

購入先に相談すると、リンケージが外れてるだけ?みたいな診断でしたが

内張りを外すと、あまりにも ゴチャゴチャしていて、隙間が無いっ! = イロイロ取り外すのに 手間(時間)がかかるとの事。

今は、窓を全開にして 外のノブで乗り降りしてますが、やっぱ 知らない人が見たら 変ですよねー。

修理をお願いすることにいたしました。