焼きたてパンに興奮!~和泉市 ROGU~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

愛する楽天のパンダちゃん、お買い物パンダファミリーの小パンダ。

2月25日19時、クリーム・フラペチーノ・コパンダ、略称CKPのお誕生日会がありました。
 左上矢印コレは、ホームシック中の小パンダに買ってあげたフランスパン=バタール(330円)。

近所=和泉市(大阪府)にある 焼きたてパンの店ROGUで買ったもの。

おそらく(=きっと!) お店の名前「ROGU」はこのログハウスが由来でしょう♪ 可愛らしいログハウスの建物の中には、所狭しと焼きたてのパンがズラリ!

ハード系から惣菜・菓子パン(=スイーツ)系まで、イロイロ。

バタール、外はカリッと、中はモチっと。小麦とバターの旨味が溢れる 極上のパンでした!

大きかったけど、旦那様と二人で ペロッと食べちゃったニヤリ

また、近くを通ったら、リピートしよぉ~っとOK

さてさて、こちらはお誕生日会用に買った「生ドーナツ(350円)」 運んでる最中に ちょっと崩れてしまいましたが。ふんわり生クリームとイチゴのトッピングで、可愛らしいカタチ。

中は、、、 ふんわりドーナツに、とろける滑らかなカスタードクリームがギュッと詰まっています照れ

そして! 中にもイチゴいちごが入っていました!

コレはテンションあがるっ爆  笑

美味しいドーナツ、いただきました。

 

お店が人気なのもうなずけます。

先のお客さんは、こぞって カレーパンを買っていました。 そちらも 美味しそうです。

駐車場があるので、クルマがオススメ。

 

 

焼きたてパンの店ROGUパン / 光明池駅栂・美木多駅和泉中央駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0