和歌山ラーメン せんよし | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2011年にUPした(コレ) っきりでしたが。

大阪の南端=阪南市の中華そば屋さん せんよし。

通るたびに寄ってしまう、お気に入りの1軒です。

 

最近は、営業時間にならないと 駐車場すら開けてくれませんが。

物価高騰で、12年前は 生卵入りで650円だった中華そばは、卵無しでも750円に。

それでも、美味しさは健在。

 思えば、卵が高騰していた時期は、コストがかかって大変だったでしょうね。

いつまでも、美味しいそばを提供して下さいね。