資さんうどんにて~朝うどんのススメ~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2024.02.02. AM9:00

 

資さんうどん半道橋店にて朝うどん。

1階に駐車場がある、24時間営業のお店。 2階に上がると、明るくて広い店内。

お出汁のいい香りが漂っています照れ

肉ごぼ天うどん(760円)の大盛り。image ホントは かしわのおにぎり OR ぼた餅も食べたかったのだけど。

おうどん、(+110円で)大盛りにしちゃったので断念です。

照れとは言え、ネギも多めで ごぼ天たっぷりのコチラ。 甘辛く炊かれたお肉がダシと相まって、めっちゃ旨かったーっ!

やわらかめの麺だけど、コシが無い訳ではなく。

サックリごぼ天も、出汁に浸して 柔らかいのも、また美味しい。

朝から食べすぎの気もしますが、ほっこり幸せな時間でした。

パーうどんは消化も良いし、飲んだ翌朝に ピッタリです。

 

次回は、セットで ミニぼた餅 食べよーっとニヤリ

 

資さん(すけさん)と読む、北九州のソウルフード。こだわり&気配りのお店でした照れ


ちなみに、LINE割引で−50円でした。

 

 

資さんうどん 半道橋店うどん / 東比恵駅竹下駅福岡空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9