この日も 「朝牛 食べて一日がんばろー」と、中環沿のお店へ。
席に座って、店員さんに「お水ではなくて、熱茶(=あったかいお茶) 二つください」と声をかけたら、「タブレットで(注文しろ)」との返答。
注文前に ちょっと欲しかったお茶でしたが、諦めてタブレット注文をすることに。
朝定食2つを入力し、熱茶を探す。
、、、?見当たらない。
旦那様に、早よしろっ!と急かされるものの、見つからない。
仕方なく店員さんに、熱茶がどのメニューに記載されているのかを聞こうと呼ぶと、
店員さんを待ってる間に、入力したメニューが消えてしまっていた。
そして、全く操作が出来ない客として認識された私。
「タブレット操作より直接オーダー取った方が早いですから」と、説明を拒否されてしまった。
次回から、あったかいお茶は どうやってお願いしたらいーねん?
ほんまにタブレットに熱茶メニューは あるんか?
卵のカラが入ってた。
最低&最悪の朝ごはんになりました。
せっかくの週末、しょっぱなから台無しです。