悲しい朝ごはん〜吉野家〜 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

 大好きな吉野家。

この日も 「朝牛 食べて一日がんばろーニコニコ」と、中環沿のお店へ。

 

席に座って、店員さんに「お水ではなくて、熱茶(=あったかいお茶) 二つください」と声をかけたら、「タブレットで(注文しろ)」との返答。

 

注文前に ちょっと欲しかったお茶でしたが、諦めてタブレット注文をすることに。

朝定食2つを入力し、熱茶を探す。

、、、?見当たらない。

 

旦那様に、早よしろっ!と急かされるものの、見つからない。

 

仕方なく店員さんに、熱茶がどのメニューに記載されているのかを聞こうと呼ぶと、

 

店員さんを待ってる間に、入力したメニューが消えてしまっていた。

そして、全く操作が出来ない客として認識された私。

「タブレット操作より直接オーダー取った方が早いですから」と、説明を拒否されてしまった。

 

プンプン次回から、あったかいお茶は どうやってお願いしたらいーねん?

ほんまにタブレットに熱茶メニューは あるんか?

 

 

 左上矢印左上矢印左上矢印 ガーン極め付けは、牛丼食べてたら「ガリッ」はてなマーク

卵のカラが入ってた。

最低&最悪の朝ごはんになりました。

 

せっかくの週末、しょっぱなから台無しです。