再び朝ラーメン 加古川にて。 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

ラーメンネタばかりですが。

三連休の中日。
お天気もあやしいので、キャッシュレスキャンペーン開催中の加古川市へ。

阪神高速乗り放題を使って、走ること95km!

順調に走って、山岡家加古川平岡店へ到着。

朝からラーメンです。

 

もちろんPayPay支払いで、20%キャッシュバック。

醤油ラーメン、味:濃い目、脂:なし、麺:硬め

 相変わらずの 極太麺が たまりませんっ照れ

今朝は ちょっとお腹空いてたから、中盛りで。

ただ、残念なことに

JAF会員の優待特典が9月末をもって終了していました。

ちょっと残念だけど。

とりあえずは、お腹もお財布も満たされました。

 

そう言えば、天下一品も 天一の日=10月1日のラーメン無料券は、天一アプリをインストールしてなきゃ貰えなかったんだよね。

お気に入りのラーメン屋さん、全てのアプリなんてインストール出来ないです。

 

 

 

さてさて、この後は 加古川でお買物。

さらには、丹波篠山まで足を延ばして 解禁直後の 黒豆の枝豆を買いに行きましょうかねー!

 

 

 

 

ラーメン山岡家 加古川平岡店ラーメン / 別府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5