横浜でジンギスカン~ラム新YOKOHAMA~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

スーパーホテル新横浜を出たら スグに ジンギスカン屋さんがあったので、入ってみた。

中は結構 新しくて、奥まで ほぼ満席の繁盛店。

 

卓上にサーバーが設置されていて 自分で告げる飲み放題があったのですが、残念ながら サワーのみ。

 私は瓶ビールをオーダーし、

旦那様は サワー飲み放題 (¥550円/60分) 氷と一緒に レモン味のシロップも供されましたが。

ノーマルでもイケると飲みまくっておりました。

そして、肝心のお肉はこちら!

image

モモ、ハツ、肩ロース、いずれも 羊肉です。

北海道から直送のラム肉は、柔らかくて 羊肉の風味豊か。味わい深くて美味しいっハート

 

野菜は無料ではなくて 別でオーダーしなくちゃダメでしたが。

何度かモヤシを追加注文しつつも びっくりお会計は 二人で ¥4,400-(私のビール2本と、旦那様の飲み放題を含む)

 

照れなんとお安い‼️

なんと 身も心も幸せなジンギスカンなのでしょーかっ!

 

 

 

ラム新YOKOHAMAジンギスカン / 新横浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8