パンのトラ~NEOPASA岡崎店~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

NEOPASA岡崎で人気(?)だという 石窯で焼くパン屋さん、パンのトラ。

店の前には、パンを求めて トングを握る人でいっぱいっダッシュダッシュダッシュ
 
店舗に並んでいる食パンが美味しそうでしたが。
「人気商品」と書かれたクリームパンを買ってみた。
 
プンプン260円/個、決してお安くはありませんでしたが。
「こんなにおトクで どうする岡崎!」スマホ決済で最大20%戻ってくるキャンペーンが開催されていたので、奮発ですダッシュ
 パッケージの「T」のマークが何とも言えませんね。
表面はねっとりとしていて、クッキー生地のような感じ?
裏返してみると、、、、被せられた生地がよくわかります。

割ってみると、、、層になったパン生地の中央にカスタードクリーム。 

ん??? クリーム、少なくない??

 

なんだろ、間違っちゃったのかなぁ・・・。

でも、クッキー生地とカスタードで、美味しかったです。

 

 

2023.08.14.追記

 

ま、間違っていました。

商品名は、岡崎おうはんクリーム。

失礼いたしました。

 

 

 

スペイン窯 パンのトラ NEOPASA岡崎店パン / 岡崎市その他)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0