弟子屈ラーメン~千歳空港で♪~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

千歳空港にて。

11時過ぎ。
お昼ごはんどきに到着したのがまずかった。
 

行きたかった寿司屋さんは大行列びっくり

 

うーん、どおしよー。



えっえっえっ⁈
弟子屈さん、空いてるやん!

 

とりあえず、喉の渇きを潤して。

 

あら!お得な餃子セット。

行者ニンニクの餃子で、スタミナ補給!!

と思ったら⁈ 小ぶりの餃子、予想外の美味しさ!!

野菜=行者ニンニクたっぷりで、他所にはない美味しさ。ラーメン前にピッタリ!!

キンキンのクラシックとあわせて、パクッと平らげちゃいました。

さてさて。真打ち=ラーメン登場!!

辛味噌ラーメン、かた麺にて。

北海道小麦特有の黄色い麺は、やや細め。

コクがある味噌のスープは、炒めた野菜のエキスが溶け出しています。

大ぶりのチャーシューが、スープを吸って、また旨い!!

 

あー、美味しかった。

 

 

行列=美味しい ってのは、疑問です。

 

ラーメン共和国のお店、幾つかまわりました。

函館で函太郎さんも行きました。

 

 

大事なのは、自分の味覚。

 

 

 

弟子屈ラーメン 新千歳空港店ラーメン / 新千歳空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3